平成尊攘記 〜Resurrection〜

   活動レベルにより此処のID及び各所ID、アドレスその他が変わる場合がございます。


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 在日vs反日
JUGEMテーマ:日記・一般
 


TBSは極左である。
テレビ朝日は反日である。
NHKを牛耳る中の人々は学生運動経験ありの左翼気取りばかりである。

さて、一番タチが悪いのはどのテレビ局でしょうか?



1 :ちゅら猫 ◆CHURa3Ewlc @ちゅら猫ρ ★:2010/06/20(日) 17:21:14 ID:???0
【エンタがビタミン♪】「あいつを出すな」張本VS江川、番組私物化にあがなえないTBSの3つの大罪。

今、Twitter上で、あるジャーナリストの発言が論議を呼んでいる。それは、18日正午のことだった。
ジャーナリストの江川紹子氏が自身の Twitterアカウント上で、次のようなつぶやきを発信した。

「出演予定だった6月20日のサンデーモーニングにできなくなりました。5月23日の放送での私の言動について、
張本勲氏が立腹し、江川を番組に出さないようTBS側に求めたためです。TBSは、張本氏の主張を受け入れ、
私を出さない、と決めました。7月も同様の理由で出演できません。詳細は後で」
…この突然の告白に、Twitter上では一時”炎上”騒ぎになった。さらに、江川氏は間髪いれずに事の
詳細をTwitter上で暴露していった。

その内容をまとめると、事の発端は先月23日の放送でのやり取りだ。いつものようにご意見番として
出演した野球解説者の張本勲氏が、楽天の岩隈久志投手に「喝」を入れ、「エースとしてマウンドを守るべき。
途中降板は無責任」などと断じたのに対し、江川氏が「えーっ」と不満を漏らした。これが、張本氏の癪に
障ったようで、放送終了後に張本氏から番組スタッフに「江川を番組に出すな。江川が6月20日の放送に
出演するなら自分は今後番組に出ない」とクレーム。これをTBS側が呑んだというものだ。

江川氏の主張によると、TBSは当初江川氏に対して無期限休養を提案。それに江川氏が同調しなかったところ、
今月と来月の2ヶ月間休養してほしいと要請があったという。また、江川氏は張本氏への謝罪や、スポーツ
コーナーのみの退席をTBS側に提言したものの、TBSサイドは「張本氏は江川氏との同席を拒んでいるのでなく
番組全編への出演見送りを要求している」の一点張りだったという。

さらに江川氏は、「実は、張本氏が『江川を出すな』と要求されたのは、これが2度目」と暴露。時期については
明言しなかったものの、最初に要求された時は司会を務める関口宏氏が両者の仲を取り持ち、事なきを得たという。
しかし今回は、関口氏が何を言っても張本氏が譲らなかったようだ。>>2-3へ続く

(TechinsightJapan編集部 鈴木亮介)
* by 尊皇攘夷 憂國憂子ver.皇紀二六七〇年 * 14:52 * 国賊 * - * - *
 限られた期間
あと十数年。


憂國憂子と中の人を公にリンクする訳にはいきません。


憂國憂子と会った事がある方は沖縄在住者数名。

そして今となっては半分以上‥‥‥なのは重々承知。



攘夷に大小区別するのは好きではない。


しかし、ネット上含め声高に叫ぶオープンな攘夷が小攘夷ならば、自分は大攘夷でいい。


何処かで大小区別せず交わりながら、あと十数年は。


天皇陛下 万歳


憂國憂子 拝
* by 尊皇攘夷 憂國憂子ver.皇紀二六七〇年 * 14:31 * 目線 * - * - *
 ツンデレ小沢と姐御
谷亮子さんを横に従えた小沢氏の嬉しそうだったこと‥。


‥‥おじさんの笑顔は嫌いでは無いですが、某にこちゃん大王にそっくりで気持ち悪かったです。
谷女史、随分お誘いを断ってきたんですね。

日の丸を背負って戦った女性が、ヘタレ政党に名前を貸すのは屈辱じゃないですか。
金もこれ以上の名誉名声も不要な奥様が何故?


谷女史のバックについては語りません。とりあえず、旦那様は理解ある良い方ですね、と。



羨ましくないですが。



ふふん。



憂國憂子 拝

* by 尊皇攘夷 憂國憂子ver.皇紀二六七〇年 * 22:26 * 国賊 * - * - *
 渡る世間は反日ばかり
●普天間五月決着見送り

沖縄と民主の茶番劇など見たくない。
双方不要。
沖縄に真の愛国者が生まれたら見てやらなくもないが。
引き出物にケンタッキーの土地柄に反米保守は有り得ないだろう。

●某掲示板にて天皇陛下殺害予告をした馬鹿逮捕

日本人では無いから相応の国に行けばよい。
帰って来る必要無し。




本日のニュースから。
ソース 産経新聞


私事多忙につき、これにて。

憂國憂子 拝
* by 尊皇攘夷 憂國憂子ver.皇紀二六七〇年 * 21:26 * 国賊 * - * - *
 沖縄を見ずして【分断】と括るな
自分自身を顧みる。
やはり同じだ、と。
知性無きところに思想無し。



以下、思い込み文。




沖縄には四季が無いように愛国思想が生まれる土壌が無い。
翻弄の年月。



沖縄だけが‥沖縄だけが‥

気持ち悪くてしょうがない。
何の呪文か、と。


詳細期間は記さないが、私は随分長く沖縄を見てきた気がする。
たぶん。


国旗の件然別、
教育現場然別、



可哀相な沖縄だから許容する器量は私には‥‥無い。
そんなのは、沖縄大好きな某きっこおばさんにお任せ致します。



‥‥‥‥‥‥‥



移住者は土壌を造ろうとする人間より、長期沖縄人体験のつもりでやってくる。


沖縄は先々国益を生むか?

否。


新たなネタを探すだけか、基地ネタ、強制集団自決ネタで途切れずゆすられるだけ。


沖縄は日本に必要か。

否。

これは分断工作か?






判断は人それぞれ。

私は反日地域分断工作認定する人々こそ視野から排除する。




以上、思い込み文にて失礼。




憂國憂子 拝
* by 尊皇攘夷 憂國憂子ver.皇紀二六七〇年 * 19:59 * 目線 * - * - *
 偏った愛国を騙る人々


雑談的な拡散方法は非常に合理的です。



しかし、
ごくごく少数の人の発言〜流れで、全てが悪にされてしまう。
拡散どころか悪名を拡げ、結果拒否されてしまう。


見えなくなった人々は可哀相。
そこに愛国心はありません。

いくら拡散雑談を垂れ流しても、暇潰しの悪意としか感じられない‥‥と感じる中間層の方も増えてきたようです。


自己思想が確立される以前に群れると起こるブレ。



支持も連携も善し。
けれど、垂れ流し愛国者もどきに同調はしません。
* by 尊皇攘夷 憂國憂子ver.皇紀二六七〇年 * 15:02 * 修羅 * - * - *
 再開


尊皇攘夷は現代左翼だ、と某所に書き込まれた短文。


天皇陛下は啓かれた日本を願っているんだ、だから現代攘夷が左翼だ。自分と同じ左翼だ、と。


皇后陛下は、[皇室は祈りでありたい]と言われました。天皇陛下も等しいお考えのことと思います。


内外の安寧、全ての国民の幸せへの祈り。なされる祭祀は我々国民の安寧に繋がるもの。



攘夷すなわち反日排除、国賊排除、ならば排除は在日外国人だけか。陛下は海外友好を望んでおられるのに。



そう言う方もいました。


現代攘夷が排除すべき対象はそのような単純対象では無いのでは?

日本人だろうが外国人だろうが、先々国益を損なう人々は沢山います。

公に侮辱する人々もいれば、内部に潜み緩やかに破壊する人も、それを支える輩も。


愛国は正義。
やり方はそれぞれ。

自分自身に課したのは、実践してゆく上で普通に暮らす事・公に出ない事・言い方は悪いですが‥‥群れない事。


提携、協力、支持は善し。
尊攘は個人で。



両陛下がどのような状況で多くの祭祀という愛を我々に与えて下さっているのか、誰も見た事が無いはず。


両陛下が安寧平安を望まれ、見えないところで祈られるように‥‥見えないところで祈るような尊攘主義者で在りたいと思います。



皇紀二六七〇年

憂國憂子 拝
* by 尊皇攘夷 憂國憂子ver.皇紀二六七〇年 * 20:29 * 思想 * comments(25) * - *
* TOP *
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
 Profile
 .
 Category
 Archive
 Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful